共働きナースの子育て日記

30代、子育て真っ盛りの共働きナース。現在第3子妊娠中で、切迫早産のため自宅療養中。子育ての事、妊娠・出産の事、共働きの家計管理など日々の記録

はじめまして

はじめまして、ロコです。

本日よりブログをはじめてみました。

 

自己紹介をしますと…

看護師として働きながら、4歳と3歳の育児に追われている30代の共働き主婦です。

現在第3子妊娠中ですが、切迫早産のために自宅療養をしています。

自宅での寝たきり生活で、せっかく家にいるので張り切って掃除や出産準備をしたいのですが、おなかが張るので思うように動けず、スマホでいろいろなことを検索する日々です。

そんな中で、自分が調べたことや看護師として経験した中での情報が誰かの役に立つのかなー?と思い、ブログをはじめてみようかな?と思うようになりました。

まったくもって、PC関係には疎く…よく理解できていないのですが、時間はあるので、頑張ってみようと重い腰を上げた次第です。

 

文章能力も、まめにコツコツとやる努力も乏しいので、わかりにくいこともあるかと思いますが、どなたかのお役たてればと思って頑張りますので、よろしくお願いします(^ω^)